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お申込みは被保険者1回限りとなっております!

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WEBでお申込みの場合

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郵送でお申込みの場合

郵送している家庭常備薬等斡旋のご案内の家庭常備薬申込書に申込数・金額・合計金額を記入し、切り取って専用封筒に入れてお申込みください。

記号・番号の確認方法

下記によりご確認いただけます。

  • 従来の保険証でご確認いただけます。
  • マイナポータルでご確認いただけます。
  • 資格確認書でご確認いただけます。
  • 資格情報のお知らせでご確認いただけます。

申込期限

12月21日(日)23:59まで

商品のお届け

各締切後、3~4週間でのお届けとなります。

①11月3日(月)②11月12日(水)③11月24日(月)

④12月7日(日)⑤12月21日(日)

  • 年末年始の物量状況により発送に遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

白石薬品株式会社 大阪営業部(平日9:00~17:00)

072-940-7085

商品のお届けの内容の確認、返品・交換に関するお問い合わせは、下記注意事項をご確認ください。

  • 商品が届きましたら、お申込み商品とお届け内容に間違いがないか必ずご確認ください。
  • 返品・交換は配送中の破損、お申込み商品とお届け内容が異なっている場合に限り承りますが、お客様のご都合による返品・返金の際に発生する諸費用は、お客様にご負担いただきます。商品到着後7日以内に白石薬品(株)大阪営業部までご連絡ください。